Page to Top

8/2 8/3 8/5弁当

行事が立て込んでいた日も終わり、通常運転になってます。
薬が増えて、体調も良くなってきました*\(^o^)/*

今日のお弁当は生姜焼き。
野菜が少ないのが、なんなのですが。。
野菜は家でたくさん食べてもらいます(*^^*)


8/3 ホタテ サーモンフライ


8/2 ハンバーグ


昨日、病院に行って検査結果を聞いてきたのですが、正常値に入っていたので、今度の検査は1ヶ月後です。

機能低下の症状が出ている時は、ぼんやりするのか、左手を火傷してしまい、片手でお弁当を作って不便でしたが、幸い軽くすんだので、今日はもうかゆいくらい。
だるいだけじゃなく、注意力が下がるので、いつも以上に気をつけて生活しなかてはいけないですね。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret