Page to Top

クロワッサン 他

昨日は、1日することがなくなったので、のんびりクロワッサンと食パンを焼きました。
クロワッサンはカルピスバターで。




今日は午前中は病院。
で、今日初めて知ったんだけど、私、橋本病なんだって^^;
亜急性甲状腺炎からくる一時的な機能低下じゃなかったの?
そう言われたと思うんだけど。

そろそろ一年経つのに、今回の検査ではまた数値が悪くなってて、薬の量も増やすことになったから、亜急性甲状腺炎からの低下症って治らないのですか?って聞いたら、橋本病ですよ~って。。
早く言ってよ。心構えが違うし。。

病院行く前に生地を仕込んで、帰ってきてから焼いたバタール
イチジクとクリームチーズ入り。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret