Page to Top

7/3弁当

昨日は仕事でちょっと嫌な事があって気分が⤵︎⤵︎
なので、今日のお弁当は私が好きなもので丼にしました。
Youはアボカド嫌いなので別のもの。

今日も頑張ろう~

・アボカドとなすの丼(私用)
・鮭の三色丼(You用)
・チキンナゲット
・レタス トマト
・さくらんぼ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

綺麗な丼のお弁当。これ、YOUちゃん、持って行ってもこの状態維持できてるのかな?うちは手をかけても、実習先や大学まで行く間に↓ ショックでした(笑

体調、辛そうですね…。もしかしたら、今長女が行っている病院に通われてるのかな?雨の日はいつも送り迎えです(-_-;) その時に受付してきてさしあげたいです。
お大事になさってくださいね。

アイスバーの型、先生のブログ見てて、やりたくなって買ってきました。楽しみです。

2015.07.03 (Fri) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

崩さずに持って行ってるみたいです(*^^*)
私はこのご飯の上にラップをかぶせてから、蓋をしてるんです。
そうすると、多少動いても、崩れないみたい。
さすがにひっくり返しかえしたらダメかもしれないけど〜

2015.07.06 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret