Page to Top

7/2弁当

期末テストが終わり、今日からお弁当再開ですo(^▽^)o

・蓮根とオクラと玉ねぎのコロッケ
・タコ唐揚げ
・ポテト
・ミニウインナー
・ミニトマト レタス
・ちくわチーズ
・スイカ2色




6月の上旬あたりから、またダルさと考えがまとまらない感じ、体重増加なんかが出てきていて、気を張っているうちはいいのですが、ちょっと気が緩むと動けなくなって。。( ; ; )
チラーヂンの量が足りてない時の感じになってるので、またさらに甲状腺機能低下になってるのかなぁと。
定期検査まで、あと20日。途中で病院に行った方がいいかなと思いつつ、病院に行くのも体力と気力がいるので、検査日まで、我慢。。
毎日、どうしてもしなきゃいけないことだけして過ごします(^^;;

って言いながら、簡単なおやつなんかは作っているのだけど(*^^*)

絹ごし豆腐を入れて白玉粉を練った団子。
ふわふわモッチリで冷やして次の日になっても固くなりません。
おすすめです!

アイスバーは写真も撮らずに食べてるので、これしか残ってませんが。。

チョコチップ入りのチョコバーと、ホワイトチョコを細く垂らしながら混ぜた抹茶バーです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

尊敬

Mika様
大変そうなのにいろいろやってらしてエライです。
特に豆腐入りお団子がヘルシーで素敵。

2015.07.06 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 尊敬

私的には何にも出来てない〜って落ち込んでるのですが。。。
体調が戻るまで諦めて精神的に落ち込まないように切り替えていきたいです〜(*^^*)

2015.07.06 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret