Page to Top

抹茶スイーツ2種

今日からYouは期末テストなので、お弁当はしばらくお休みです。
高校に入ってすぐの頃はお昼ご飯も用意して出勤していましたが、去年の今頃から、用意するのは止めました。
自分で用意して食べる事に慣れてもらわないと。
もしかしたら来年からは1人暮らしになるのかもしてないし( ^ω^ )

先日作った抹茶スイーツ2種。
抹茶プリン

抹茶プリンの中に白玉も入ってます。

抹茶アイスバー

ホワイトチョコでコーティング(*^^*)

アイスバーは写真を撮る間もなく食べています。
チョコ、ミルク、抹茶が我が家の定番です。


私は特に県内、県外どちらに進学するのかこだわりもないので、自分が好きな事を目指して頑張ればいいと言っています。
来年の今頃は、どんな生活になっているのか。
楽しみなような、心配なような。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

懐かしい味

Mika様
抹茶スイーツ、食べ慣れた味というか、
時々食べたくなりますよね。
今日は肌寒いですが、温かなお菓子もアリ?

2015.06.26 (Fri) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

No title

最近更新されてないけど、大丈夫ですか?体調くずされていないか、気になります。

2015.07.01 (Wed) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: 懐かしい味

長女が抹茶好きなので、ついつい抹茶スイーツの出番が多くなります。
もう7月ですが、今年は過ごしやすい気温で私は助かってますが( ^ω^ )

2015.07.02 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Re: No title

心配をかけてしまってすみません(>人<;)
体調はどうしようもなく悪いってことはないのですが、なんとか気力でもたせてるって感じです。
気を緩めるとすぐ寝てしまって(^^;;
この一週間はYouが期末テストでお弁当が休みだったので、私もサボッてましたー
今日からお弁当再開ですo(^▽^)o

2015.07.02 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret