Page to Top

6/1弁当

今朝は少し余裕があったので、アイスを仕込んでいこうと、生地を作り、型に入れて冷凍庫に持っていきました。
冷凍庫に収めた瞬間、ひっくり返した(T_T)
引き出し式の冷凍庫の一番上の段だったから、下にも流れ、全部の段がチョコまみれ。
跳ね返りで、制服も足もチョコが点々と飛び散り、最悪状態。
冷凍庫の前にマットが敷いてあったので、それもベタベタ。。

急いで片付けをしたけど、1時間近くかかり、仕事も遅刻させてもらいました(*_*)

お弁当は余裕で作ってあったんだけどなぁ~

・エビフライ
・竹輪きゅうり
・きんぴらゴボウ
・長芋天
・レンコンの枝豆挟み揚げ
・レタス

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret