Page to Top

ミックスベリーとホワイトチョコのムース

昨日はYouの友達のバースデーケーキを作りました。
もう18歳なんだ~
Youが17歳になったばかりだから、一足先に大人になっちゃった気がするわ。

昔に作った時、好きだと言ってくれていた、ラズベリーのムースをベースに、苺、カシスも入れてミックスベリーのムースにしました。
中にはホワイトチョコのムース。
2つのムースはそれぞれ食感も変えました。
ベリーはふわっと口の中でしゅわしゅわ溶けるように、ホワイトの方は滑らかでまったりとなるよう。
Youが食べてバランスいい!って言ってたから大丈夫かな?
実は私、まだ食べてないの。。


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

季節を問わず

Mika様
お誕生日の方おめでとうございます。
赤がきれいで、デザインもかわいいケーキですね。
デコを変えてクリスマスにもいいかも。

2015.05.17 (Sun) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

No title

うわ~素敵。美味しそう。
食べたい♪

我が家では、タルト・オ・シトロンを次女が作ってくれました♪

2015.05.19 (Tue) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: 季節を問わず

主人もこのケーキを見せたら、クリスマスみたいだねって言ってました(*^^*)

2015.05.20 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Re: No title

いいなぁ
娘さんが作ってくれるんですね。
うちは二人とも作れるのに面倒だからヤダって作ってくれない。。。

2015.05.20 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret