Page to Top

4/27 弁当

Youは昨日で部活引退でした。
一昨日の試合は快勝!
昨日の試合は負けたけど、楽しかったねと終われたみたいです。
中学生から始めたバスケット
5年間お疲れ様でした。
これから、受験体制に入るみたいです。部活の時間は学校で講習があるようなので、帰りは今までと変わらないそう。
ありがたいことです(o^^o)



・鶏胸肉のカレーパン粉焼き チーズソース
・キャベツ レタス トマト
・ゆで卵
・きんぴらごぼう
・ひじきの煮物
・りんご キウイ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

YOUちゃん、部活お疲れ様!!

5年間、がんばったね^^

うちの娘さん、土曜日は珍プレーが数回。。。

笑い話になってるうちはまだいっか^^;

水曜日もがんばってもらいまーす♪

2015.04.27 (Mon) | yuki #- | URL | 編集

Re: No title

水曜日も勝てば、まだ次があるんだよね。
あともう少し頑張れ〜\(^o^)/
去年は一回戦目で敗退だったから、今年は勝てて良かったよ(o^^o)
なんか、娘ちゃんとYou、部活引退したら、2人で近所走るって(≧∇≦)

2015.04.27 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret