Page to Top

クリームチーズ苺ブラウニー

昨日はYouの試合観戦。その後、PTA役員の学年懇親会とお出掛けの日でした。
朝はパンを焼いていったのですが、今日の最初の画像は先週焼いたクリームチーズ苺ブラウニー。
お弁当にちょっと写ってましたが(^ω^)



苺は小さくカットしてお砂糖をまぶして電子レンジで加熱。
一晩なじませたものを、ホワイトチョコベースのブラウニー生地に混ぜてあります。
苺ミルク味で美味しい~o(^▽^)o



Leeも吹奏楽コンテストがあったのですが、時間がバッティング。
場所も離れた場所だったので、聴きに行けませんでした>_<
でも、満足な演奏が出来たらしいので良かったです。


昨日焼いたパンたち
バターロール
マヨコーン
ポテトベーコン




 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

もう遅いけど

Mika様
桜色って感じが素敵。お花見にもピッタリですね。
こんなの持って野外お茶会してみたいです。
パンもおいしそうですね。

2015.04.26 (Sun) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: もう遅いけど

お味も優しくて春っぽいですo(^▽^)o
苺が出回る間にもう一度作りたいです〜

2015.04.27 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret