Page to Top

クリームチーズ抹茶ブラウニー

昨日のお弁当にチラッと写っていた抹茶ブラウニー。
一昨日の朝、お弁当がなかったので出勤前に焼いてました。
チョコバージョンはレシピ確定したので、抹茶バージョンも美味しいかもなぁと(*^_^*)
抹茶好きのYouに大好評!
Leeはチョコの方がお気に入りらしいです。

チョコ、抹茶ときたら、色的にも苺バージョンも欲しいなぁと只今、試作中。
焼きあがりが楽しみ。




昨日は昼過ぎから、寒気がしてきて、なんだろう??と思ってたら熱が出てました。
38度。。
風邪の症状もないし、ダルさと寒気以外は普通。
最近の血液検査で炎症反応もなかったし。
時々、急に高熱が出るんだよね。なんだろう。。
その後は、夜寝るまで寒気があったんだけど、夜中に急に暑くなってきて目が覚めた時は熱も下がってました。
今は普通です。
もしかして更年期障害の症状?!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

春のティータイム

Mika様
春らしいグリーンがきれいです。
和にも洋にも、ティータイムを
楽しめそうなところも素敵。

2015.04.19 (Sun) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 春のティータイム

日本茶にもあいます!
2日目以降の方が抹茶がたって美味しくなってました〜

2015.04.21 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret