Page to Top

4/14 弁当

今日も雨。
なんだかもう梅雨みたいな感じ。
洗濯物が乾かなくて困る~

洗濯機の乾燥機はこの家に越して来た五年前から壊れていてそのまま。。
洗濯は出来てるからいいかなぁと
浴室乾燥機もらあるからね。
でも梅雨時期になると、買い換えなきゃ~って思うんだけど、予算がまわらない。。

・オムライス
・チキンのトマト煮
・チキンナゲット
・ほうれん草の胡麻和え
・こんにゃくと筍の煮物
・ぶなしめじのポン酢和え
・ウインナー
・トマト、ブロッコリー、カリフラワー








オーブンも壊れそうだし、冷蔵庫ももう10年になる?
優先順位つけたら、私はオーブンが1番なんだけど、洗濯機でしょ!って子供たちに怒られた。。
各自、洗濯板でお風呂に入った時に洗濯してくれればいいと思うんだけどね。
オーブン壊れて使えなくなったら、ママは病むよ!って言ってみたf^_^;)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret