Page to Top

4/8 弁当

久しぶりのお弁当箱。
しばらく初心に返ってみようかな(*^_^*)
JK最後の年。LJKって言うんだってね。
ラスト女子高生。。。
良い思い出になるようにお弁当作りも頑張るよo(^▽^)o

・カニクリームコロッケ
・海老団子 イカ団子
・鶏の柚子ポン焼き
・だし巻き卵
・レタス ブロッコリー



昨日の病院は朝7時半に家を出て、帰ってきたのは11時前。
予約してたんだけどなぁ~
検査結果は、やっと正常値になってました\(^o^)/
薬の量が増えてからは、ダルさもかなり改善されてて、普通の生活が出来るようになってきてました。
少しの量の差なのに、体に対する甲状腺ホルモンの影響が大きいんだと実感しました。
しばらくは今の量で様子を見ていくそうです。
次の検診はひと月半後。

夕方からは肩のリハビリと診察。
こちらもかなり改善されてきてて、リハビリの回数を減らして行きましょうって言われました。
肩もチラーヂンが増えてから、かなり動くようになってきてたんだよね。
四十肩も甲状腺ホルモンの影響だったんだ。病院でも、きっかけではあると思うと言われてたしね。

甲状腺機能低下症の方。四十肩、五十肩にもお気をつけ下さい~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

総合病院は時間かかりますよね。血液検査がある日は、予約より早く行って採血しないといけないし、混んでる上に救急が入ったりすると、診察がストップしちゃうしね。それだけで疲れちゃう。
色んな症状が緩和されてきて、良かったですね。

2015.04.09 (Thu) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

血液検査は土曜日に行って先に採血だけ済ませてるから、普段はすぐ呼ばれるんです。
でも、この日はすごく混んでて、私の前にたくさんいたみたい。。
病院の日は1日それでつぶれちゃうから休んだ気がしないわ。。

2015.04.12 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret