Page to Top

おにぎりランチ

今日は子供たちはうちでお昼ご飯なので、自分たちで作って適当に食べてねって言いました。
でも、Leeが午前中は入学式の準備で、いったん帰ってご飯を食べたら、吹奏楽部は入学式の曲の練習をしにまた学校へ行くらしいので、時間がないかなと、急遽、用意しておきました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

おにぎりといえば

Mika様
お弁当じゃなくお家でっていうのもいいものですね。
今話題の「おにぎらず」は、やってみました?

2015.04.06 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: おにぎりといえば

おにぎらずは、去年の5月頃のお弁当と、今年の1月のお弁当で作りましたよ〜
保温ランチジャーを使わなくなったら、また登場すると思いますo(^▽^)o

2015.04.07 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret