Page to Top

苺スフレチーズケーキと抹茶のテリーヌ

甥っ子、姪っ子の入学祝いを送る為にケーキを焼きました。
只今、急速冷凍中~

苺スフレチーズはかなり柔らかくシュワシュワな仕上がりになりした。
完全に冷えないうちに型から出したので、ちょっと崩れてます。。
送るのは冷凍したので、大丈夫(*^_^*)


抹茶テリーヌはレシピ完成です。




昨日はかなり調子が悪かったのですが、今日は回復。
天気の影響なのか、なんなのか。。
血圧が下がっていたので、そのせいでフラフラしてたとは思うのですが、どうして血圧が下がるのか。。。
病院で聞いても、なんででしょうね~で終わりで。。
もどかしいです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret