Page to Top

今度は私

熱を出しました。
原因は風邪ではなく耳の炎症。
外耳炎です。

でも、週末は色々行事が入っていてかなりのハードスケジュール。
鎮痛剤を飲みながらなんとかこなしました。

明日はレッスンが入っていたけど友人達なので延期をお願いし、今日と明日はゆっくり休んで完治をめざします。

顔の半分と首までが脹れて、右と左でダイエット開始前、完了後みたいな感じになっていて我ながら笑えます~

20090204_1.jpg
先日お出ししたガトーショコラ。
ビターなチョコとクリームもたっぷりつかった濃厚なタイプ。
じつはガトーショコラって今まで作ったことがなかった??
昔々にはあったような記憶があったんだけど、レシピノートにはなかったので、本を参考に作りました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Mikaさん、おひさしぶりです。
へー、意外や意外。ガトーショコラ初めてですか?
にしてもとても美味しそうに焼けてますね。
サントノレのデコ、参考にさせてもらいます。
先日ガトーショコラを沢山頼まれてクネルに挑戦したんですがもうなにがなんだかよくわからず。これ、お洒落でいいですねー^^
おけが、大変でしたね。
うちの子もまさかの骨折で運動会でれませんでした。

2009.02.17 (Tue) | 菜さくら #L1ch7n1I | URL | 編集

●菜さくらさん
おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

私も意外だったんです。あれ?作ったことなかったけっ?って
最初、私もクネル形にするつもりだったんですけど、時間がなくてこの絞りになりましたー

骨折ってまさかまさかですね。。
あまりにも痛がらないので、骨折ではないかも疑惑があったけど、やっぱり折れてるって判って、こんな骨折もあるんだとびっくりしました。

これからUPしますが、私も寝込むことになってしまって・・
我が家は今、全員病院通い中です。。。

2009.02.20 (Fri) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret