Page to Top

パジャマパーティー!

昨日はLeeの友達が6人、Leeを入れて7人で我が家にお泊まりでした。

前に5人で泊まった時に、この人数が限界だよ~って言ってたのにf^_^;)
雑魚寝でいいから泊まりに来ていい?って(^ω^)

タオルケットだけ7人分用意して、布団をリビングに敷けるだけ敷いて、あとはソファの上と寝袋でなんとか自分たちで工夫して寝てね~と放置(o^^o)
結局、ソファに1人、あとは布団にびっちりになって寝てました。
楽しかったみたい。
スイーツパラダイスに行く~と名古屋へ出かけて行きました。

私は洗濯して、午後から仕事に行ってきます~




夜食用に作った鶏の照り焼きまんとチョコまんです。
チョコまん、冷えても美味しい!


あと少しで新学期。
受験生なので、今のうちにたくさん楽しんで!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

アメリカナイズ希望?

Mika様
楽しそうですね。
アメリカでは「寝袋持参」が定番だそうです。
それなら心配ないのに。

2015.04.03 (Fri) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: アメリカナイズ希望?

アメリカでは寝袋持参なんですね?!
知らなかったわ〜
布団の用意がいらなくて楽ですね(o^^o)

2015.04.07 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret