Page to Top

マカロン

昨日は天気が良かったので、リハビリの病院まで徒歩で行ってきました。
Leeも塾が早かったので、夕食の準備も帰ってからで良かったのでのんびりお花見をしながら(o^^o)
調子ついたのか、帰ってから急にマカロンを作りたくなって、2種類
作りました。

ラズベリーとレアチーズ

作ってる時は、元気だったのに、ラッピングをするのが、元気切れで辛かったわf^_^;)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

キレイですね。
春らしくて素敵です。

応援しておきました。ポチッ

2015.04.01 (Wed) | 矢田@医療職兼業トレーダー  #- | URL | 編集

No title

いつ見ても美味しそう!
できる事なら、売って欲しいですv-10

2015.04.01 (Wed) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

ありがとうございます!
久しぶりのマカロンです(≧∇≦)

2015.04.01 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Re: No title

販売出来る出来ならいいんですが。。。
なかなか安定したものが作れないです。
マカロンはやっぱり難しいですf^_^;)

2015.04.01 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret