Page to Top

クリームチーズブラウニー

今日はYouの練習試合の送迎で片道高速を使って1時間かかる場所へ
家に帰ってまた迎えに行くのは無駄なので、そこから少しもどって名古屋で暇つぶしをしてきました。
久しぶりの栄。
雨降りだったけど、桜も綺麗で束の間の外出を楽しめましたo(^▽^)o

これは、先週作ったクリームチーズブラウニー
ブラウニーの上にチーズケーキを重ねました。

TDLで売っているのが美味しいと聞いたので、また想像で作ってみたの。
買いに行けないからねf^_^;)

ちょっとチーズ感が足りない気がするから、もう一回試作してみます。
今日、作ってみようと思って準備してたら、卵が足りなくて出来なかった~
残念。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

楽しみ倍増?

Mika様
チーズケーキとチョコ、いっぺんに楽しめていいですね。
表面の柄、お好み焼きっぽいけど…すみません!

2015.03.30 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 楽しみ倍増?

お好み焼きに見えますか?f^_^;)
ソースとマヨが逆ですね〜

2015.04.01 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret