Page to Top

大変な1日

昨日は大変な1日でした。

朝、子供たちを送り出したあと、フラワーアレンジ教室の準備で公民館へ。
無事に教室が終わり、あと片付けをしている最中に携帯がなりました。

もしかして学校かもねーって冗談で言ったのに、本当に学校から。
Youが体育の授業で、捻挫か打撲で足が脹れて痛がっているということ。

片付けを終えてまっすぐ迎えに行きました。
迎えにいったら保健室で給食を食べていたYou.
私も食べたい~なんて冗談をいいながら、明るく学校を出て、いったん家に帰り、Leeが帰ってくるのをまって病院へ。

20090203_1.jpg
昨日、お出ししたカシスのマカロンです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

病院での診断は


骨折・・・・・・・( ̄□||||!!

簡単に考えていたのにショックです。
空手の昇級試験も受けられないし、学校も送り迎えだよね。。とか。
ま、ショウガナイのでがんばります。

初めてのギブスに松葉杖。

ギブスをしたあとに、松葉杖の練習をしたりして、とても時間がかかりました。
Leeのダンスのお迎えにも間に合わず、友達にメールをしてみていてもらい、遅れて迎えに。

夕飯も作る時間もなく、お弁当を買って家に帰ったら、マンション内でちょっとした事件がありその対応。
他にも細かいことが色々と。。

重なるときは重なるもんですね。
なんとか1日が終わったーって感じでした。

今日もこれから、学校の迎えとそろばんの送迎。
今まで習い事の送迎は殆どしてなかったので、習い事の多いお母さんの苦労がこれからよく分るかも。
治るまで大変だけど、がんばります~

今からお迎えに行ってきます。

Comment

骨折箇所は?骨折だなんて、そうとう痛かったんじゃない?かわいそうに。しばらくお風呂とか大変だね。ガンバ!

そうそう、習い事は自分で通える所が一番!我が家は遠くまでほとんど毎日行きは電車、帰りは私が車でお迎えなので、親は夕方以降戦争です。

Mikaさんの場合、お教室にPTA、その上送迎なんて、しばらく忙しい毎日になってしまいますね。Mikaさんがお体をこわさないように、気をつけてくださいね。

2009.02.08 (Sun) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

●Pちゃん、こんばんは。
足なんですが、なんと説明していいのか。
かなり痛かったようです。でも、今は全然痛くないみたいで、ギブスしたままスタスタ歩いてるんですよね。。

私も体調を崩しちゃいました。。
今は快方に向かってますが。ちょっと無理しすぎたかも、と反省してます。
今日と明日はレッスンも変更してもらって休むことにしましたー

2009.02.09 (Mon) | Mika #ap6xNNEE | URL | 編集

Post comment

Secret