Page to Top

クレープ

いつだったか、夜に急に食べたくなって焼いたクレープです。

シンプルにエシレバターとキャラメルソースで。
私が食べたくて焼いたのに、子供たちと旦那に取られて一枚しか食べられなかった。。



昨日、Youが友達と京都に遊びに行ってお土産にチョコ八つ橋を買ってきてくれました(≧∇≦)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

食べたくなる味

Mika様
クレープおいしいですよね。時々食べたくなります。
オレンジとかベリーとか、フルーツものがいいなあ、
アイスも添えて…。チョコ八つ橋知りませんでした。
これもおいしそうですね。

2015.03.23 (Mon) | Rooly #L7KEpnDQ | URL | 編集

Re: 食べたくなる味

夜中だったので、アイスやフルーツはさすがに我慢しましたf^_^;)
八つ橋は今はいろんな味があるようですよ。

2015.03.25 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret