Page to Top

カレーパン

挽肉カレーにマッシュポテトを入れた具で焼きカレーパンと揚げカレーパン。
出来たてが美味しいんだけど、お昼食べたばかりだから、誰も見向きもせず。。。
私だけ半分味見。
お腹いっぱいだけど美味しい~


午前中は中学校にフルートの指導に行って、買い物して帰ってきました。
学校に行く前にパン生地を捏ねて行ったので、帰ってきてからすぐ成形。
でも、お昼ごはんには間に合わなかった(*^_^*)


一昨日、Leeが学校で頭を怪我して、昨日は念のため病院でCT検査。
問題なしだったので良かったo(^▽^)o
でも外傷と頭痛がもう少し落ち着くまでの2、3日は安静にということで、今日と明日は部活をお休みさせてもらってます。
氷枕で頭を冷やしながら、コタツでゴロゴロしてるというf^_^;)

一昨日の夜は、急変するんじゃないかと心配でほとんど寝られず、Leeの部屋を覗いては息してるか確認してました(⌒-⌒; )
昨日は寝不足で、病院から帰ってからはほとんど昼寝(≧∇≦)

今日は天気が良いから、少しだけ庭に出てみました。

アカシアとユキヤナギが満開です(≧∇≦)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

Leeちゃん、大変でしたね。でもなんともなくて良かった。私も脳しんとう起こしたことあるけど、しばらく頭痛続きました。

カレーパン、大好きです。美味しそう♪でも包む系は苦手です。だから買ってきちゃう。

2015.03.21 (Sat) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

Re: No title

脳はなんでもなかったから、笑い話になったんですけど、一歩間違えると、顔に当たってたと思うとゾーッとします。
まだ頭痛が続いているので、ロキソニンを飲んで過ごしてます。

2015.03.23 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret