Page to Top

3/19 弁当

夜中の1時半過ぎに、YouからLINEが。。
明日は早い時間に出ますって。。
そんな時間にそれもLINE。。。
私、ぐっすり寝てたし(~_~;)
なんとか、お弁当間に合いました。

・大根のカニ玉風あんかけ
・ハンバーグ
・キャロットラペ
・ブロッコリーのフリッター
・花卵
・トマト


よくよくLINEのメッセージを読んだら、最後に、買って行くからお弁当作らなくていいよ。だって。。。
慌てたから、最後まで読んでなかったf^_^;)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

YOUちゃんたら・・・・笑

でも我が家でも家にいるのにLINEで言ってくることあるよ。
なにやら今いっとかないと忘れるからさーって。。。

こっちは寝てるのにーやめてほしいよね;;



2015.03.19 (Thu) | yuki #- | URL | 編集

Re: No title

あるのね〜
Youもたまに、起きてる時間とかにはあったけど、あきらかに寝てる時間にされてもねぇ。。

2015.03.20 (Fri) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret