Page to Top

3/3 弁当

雛祭り弁当です。
この保温ランチジャーでキャラ弁は作りにくい。。
保温されてて、お昼にチーズはどうなってるかなぁ?

・煮込みハンバーグ
・筍入りシュウマイ
・ハッシュドポテト
・サラダ
・花卵ハム
・イチゴ オレンジ(写真にないですが)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

春の彩り

Mika様
ひな祭りらしくて素敵。
彩りもよく、華やかでおいしそうです。
チーズは溶けたでしょうけど…。

クラムチャウダーのパン、召しあがったのですね、
うらやましい。調べたら「サワードウ」という
「大草原の小さな家」時代から焼かれてた
自家製酵母パンだそうです。でも今になって、
くりぬき部分の行方が気になってきました。
色もないしとろみづけ? フレンチトーストなどでまかない…?

2015.03.03 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 春の彩り

やっぱりチーズは溶けてたそうです。。。
すごく笑ってましたf^_^;)

たしか、私が食べた時は、くり抜き部分も一緒に出てきた気がします。
今はどうなのかな?

2015.03.04 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret