Page to Top

スフレチーズケーキ

先日、ダブルチーズケーキを作った時に、一緒に焼いたケーキです。
冷凍したあったスライスしたスポンジを敷いて焼きました。


今日は練習試合のYouの送迎。
片道1時間なので、4時間の拘束時間。。。
合間にパンを焼く予定で生地を仕込んだけど、間に合うかなぁ。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

ふんわりと

Mika様
スフレおいしいですよね。
ふんわりと優しい味がいいのです。
レース風のアイシング?も素敵。
こちらもでしたか…ほんとにお疲れ様でした。

2015.03.01 (Sun) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: ふんわりと

このスフレチーズケーキは、本当に美味しかったです。
そんなに気を使わずに作ったんですが、口溶けが良くてしっとりふんわりしてました。
同じのがまた作れるといいのですが。。

2015.03.02 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret