Page to Top

ダブルチーズケーキ

朝、仕上げましたo(^▽^)o
スフレチーズタルトの上にレアチーズを乗せたダブルチーズケーキのバースデーケーキ。
Youの友達のケーキです。

去年は黄色で爽やかなイメージにしたんだけど、今年はちょっと雛祭りもイメージしてみました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

チーズケーキいろいろ

Mika様
シンプルなタルトもいいけど豪華版もいいですね。
ひな祭りらしい色合いも素敵。二種類作られて、
お疲れ様でした。

2015.02.24 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: チーズケーキいろいろ

実は2種類じゃなくて3種類作りました〜
写真はまた別の機会にUPしますね(^ω^)

2015.02.26 (Thu) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret