Page to Top

お雛様

MouとCielだけの時は、お雛様を出しておけたんですが、Tigerがうちの子になってからは、出せなくて。。
どんなに言い聞かせても、きっと目を離した隙に、お雛様くわえて持っていきそうでf^_^;)
で、Akiがやっと作ってくれました。
お雛様カバー。


アクリル板を切って~


蝶番で組み立て。
しまう時にたためるようにしたようです。


出来上がり。



お雛様を置く前に、試しに組み立てたカバーを置いておいたら、早速Tigerがやらかしました。
台の上に乗ろうとジャンプ!!
アクリルカバーに激突して、落下!
怪我は無かったけど、びっくりしてキョロキョロしてましたf^_^;)

とりあえずカバーは成功。
安心してお雛様を飾れます。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret