Page to Top

バレンタイン

Youの今回のバレンタインの友チョコは60人分ほど作ってました。
日曜日にクッキーを、11日のお休みにチョコブッセ。
木曜日にラッピングをして、昨日持って行ったけど、すごい荷物だったわf^_^;)






来年は受験生でそれどころじゃないだろうから、友チョコ作りも今回で最後かな。








昨日はチョコミルフィーユを作って持って行ったけど、誰に渡すのかなぁ(≧∇≦)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

誰に渡したのかな~~♪

うちの坊主はなにもなく帰宅だったよ笑

2015.02.14 (Sat) | yuki #- | URL | 編集

Re: No title

誰だろうね〜
私が知らない人だからって、ちゃんと教えてくれないよ(T_T)
ところで、娘ちゃんは大丈夫?
明日も試合に行くのかな?

2015.02.14 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

No title

mikaさんの知らない人。。。

照れてるのかな?^^;


咳込みながらも昨日・今日と試合してきたよ。
二日まるまる寒い体育館で、こっちも疲れたよ;;

しかし親子で咳がとまりません。。。

2015.02.15 (Sun) | yuki #- | URL | 編集

私もバレンタインが大好きで手作り頑張ってますが、60個の詰め合わせはスゴイーーー

ミルフィーユも、ほんと完璧な仕上がりで、素晴らしい腕をお持ちですね〜
刺激されちゃいましたーーー

初めてコメントさせてもらってます😊

2015.02.15 (Sun) | tomo #ldSHJ4vM | URL | 編集

Re: No title

咳はあまり続くようなら、レントゲン撮ってね。
肺炎の場合もあるよ。
お大事に〜

2015.02.16 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Re:

先日、ショートケーキにコメント下さっていた方ですよね?
今回のバレンタインは、長女1人で作っていたので、私は写真を撮っただけ(^ω^)
余ったお菓子がまだあるので、私が主人に作れませんでした。。残念。

2015.02.16 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret