Page to Top

トロワ

昨日のトロワの避妊手術は無事に終わりました。
今回は病院で術後服を着せてくれていたのですが、今朝起きてちょっと目を離した隙に脱いだみたいf^_^;)

服を探したんだけど、どこで脱いだか分かりません。。
そのままだと!傷を舐めてしまうので、いつもの通り適当に服を作って着せました。

そんなに嫌がらないので、1週間これでいけそうです。




私の甲状腺の検査は、残念ながら悪くなってました。。。
そんな気はしたんだよね~
疲れが半端なかったし。
薬が倍の量になったので、これから体調も良くなっていくんじゃないかな。
五十肩の方は気長にリハビリして行きましようってf^_^;)
昨日は、一日中出かけたり動き回っていたので、今日は朝起きれなかったわ。。
今日が祝日で良かった(^ω^)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret