Page to Top

体験教室

今日は子ども会の行事で、近所の某テーマパークの体験パン教室に行って来ました。

親子合わせて50名の行事。
準備から色々あったので、どうなることかと思いましたが、何とか終えることが出来ました。

でも、最後の最後まで色々だったんだよ

作ったのは3種類。
チョコデニッシュ・ウインナーロールパン・動物あんぱん
20090124_1.jpg
これはうちの子と、いつもうちに遊びに来ている子と、私の作品。
私が作ったのはどれでしょう?(*^m^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

20090124_2.jpg
私は集金したお金を数えていたので、ウインナーパンは写真を撮ろうと思ったら、皆、食べてしまってました。。。

20090124_3.jpg
50人に先生が2名。
パンの成形の仕方とかはともかく、多人数のときはこんなのも、ありなのかーと関心。
多人数に教えるのもいつかはやってみたいかもと思いました。
20090124_4.jpg
照卵したり、オーブンの出し入れはYouにしてもらって、私は役員仕事。
大きくなったなーと思う瞬間です。

色々気を使ったせいか、午後からはケーキの仕込みをしておくつもりだったのに、結局、出来ずに寝てました。
明日、早めに起きてがんばろー

再来週はフラワーアレンジ教室とお別れ会。
そのあと、6年生のボーリング大会があって、子供会の行事は終了。
引継ぎしたら開放される~♪

Comment

Post comment

Secret