Page to Top

サンセバスチャン

先日作った卒寿のケーキのカット面の写真から送られてきましたo(^▽^)o

携帯画像だからちょっと粗いですが。。。

残念ながら、無事には届かず。。
箱の中でケーキは斜めになっていて、しっかり固定してあったバラや葉は横に落ちて、一部の飾りはケーキの下敷きになっていたと(T_T)
幸いバラは壊れていなかったので、母が乗せ直して持って行ってくれたみたいです。
壊れ物扱いにと天地無用のシールもしてもらったけど、乱暴に扱われたってことだよね。。
たぶん、ひっくり返したんじゃないかな。

デコレーションケーキは送れませんって事になってるから文句は言えないんだけど。。

それでも、おばぁちゃんは喜んでくれたようで良かったわo(^▽^)o


今日もYouはダメ。。
熱があるわけじゃないんだけど、胃のムカつきと、起きているとめまいがしてくるようです。
風邪じゃないのかなぁ。。
大きい病院で検査しなきゃダメかな。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

輸送の問題

Mika様
カット面もきれいですね。
無事届いていたらもっとよかったでしょうに。
ご招待してテーブルに出せたら一番いいのですが、
それはできない距離? 
通販可能なお店はどうやってるんでしょうね?

2015.02.02 (Mon) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 輸送の問題

愛知県と北海道なので。。
もう四年近く会ってません(>_<)

2015.02.02 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

No title

デコレーションもすごいけど、中はもっとすごいことになってたのね!!

喜ばれたでしょ♪

Youちゃん、大丈夫??
うちのもしばらく食欲が戻らなかったけど、
毎日「肉くいたーい!」って叫んでたよ。。

お大事にね!

2015.02.02 (Mon) | yuki #- | URL | 編集

Re: No title

なんか、熱もないし、ご飯も食べられるけど、胃がムカムカして、座ってると目が回ってくるんだって。。
座って授業が受けられないらしい。。
同じ症状の人が職場にもいて、まだ治らない。。って言ってるから、治るまで結構かかるのかも。
どうしよう。ずっと休んだら

2015.02.02 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret