Page to Top

風邪ひきました(>_<)

月曜日の夕方から体調が悪いなぁと思ったら、熱が38.8度!
これはインフルエンザだなぁと思いながら、火曜日は仕事が休みだったので、寝ていました。
病院に行こうと何度か起きてみたけど、1人で行ける状態じゃなくて。。
今朝、少し良くなったので病院行ってきました。
結果はインフルエンザ陰性。
普通の風邪のようですf^_^;)
今は37度代になって、起きてきて食べるものもなんとか用意出来る位まで回復。
明日は仕事に行けるかな。

昨日は寝室で寝ていた私の周りにみんな集まっていたけど、今日は離れて寛いでいる猫たち。
Mouだけは今も私にべったりだけど。
皆、心配してくれたのかなぁ~
でも、寝返りうてなくてちょっと辛かったよ。。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

可愛いv-10
動物ってしゃべれないけど、ちゃんと感じ取って行動してるんだよね。いいな~ネコちゃんの多頭飼い。羨ましいです。

体調はいかがですか?お大事にしてくださいね。

2015.01.21 (Wed) | Pちゃん #nASA2Lrw | URL | 編集

お大事に

Mika様
ご無沙汰してます。大変なことになってたのですね、
お大事に。ネコさんたちかわいいです。

2015.01.22 (Thu) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: No title

ようやく熱も下がりました。
でもまだ夕方になると上がるのですが。。。
無理しない程度にがんばりますf^_^;)

2015.01.26 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Re: お大事に

夕方になると少し熱が上がりますが、ようやく普段の生活になりました。
甲状腺のせいなのか、無理が出来なくなってきてます(T_T)

2015.01.26 (Mon) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret