Page to Top

マフィン

Youはインフルではありませんでした。
結局、熱は37.5度程度でそれ以上、上がらず、その他の症状もなし。
今日は行けるかな?と思ってましたが、朝はまだ37.5度あったので休みました。

お弁当を作らなくて良くなったので、空いた時間でマフィンを(^ω^)

シフォンケーキに続きオレンジでマフィン。
実もカットしてゴロゴロ入れました。


もう1種類。ブルーベリーマフィン。
レーズンみたいですがブルーベリーです。


バターが少し買えたので、バターを使うお菓子も作れるようになりましたo(^▽^)o

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret