Page to Top

オレンジシフォンケーキ

朝、お弁当を作ろうとキッチンにいたら、Youが起きてきて、気持ちが悪いと(>_<)
仲の良い友達が土曜日からインフルで休んでいるので、そろそろくるかなぁ?と思ってました。

熱は37度ちょっと。これから上がるかな?
午後から仕事なので、午前中に病院に連れて行こうと思ってましたが、熱はそれ以上上がって来ません。
普通の風邪かも?
この状態で連れて行っても、インフルの判定が出なくて二度足になりそうなので、夕方まで様子をみます。

で、時間が出来たので、シフォンケーキを焼きました。
友達から頂いたオレンジを使ってオレンジシフォンケーキ。

酸っぱいから加工して食べてねって言われたけど、甘かったよ!
味が濃いからすごく美味しいケーキになったわo(^▽^)o

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret