Page to Top

大晦日

クリスマスに続き、大晦日も買ってきたお惣菜ですませちゃいました。
楽チンな大晦日。
おせちは作らないつもりでしたが、少しは手作りして、お重に。
今日のご飯を手抜きした分、お重に詰める作業まで早く終わって、のんびり出来てます。


伊達巻、ちょっと焼く温度が高くて、焼き目が濃くなっちゃいました。。
鬼すだれをもってないので、割り箸つかって模様にしたんですが、まぁまぁですかねf^_^;)


今年は病気がちの1年でした。
毎日の生活が精一杯で、振り返ると何もしてこなかったような気がします。。
来年は体も治して、ゆとりのある1年にしたいなと思います。

ダラダラ書きなぐりのブログですが、今年1年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret