Page to Top

抹茶シフォン デコバージョン

シフォンケーキ、デコレーションしました。
これがしたいたが為にマカロンも焼いたわ。
久しぶりで疲れた。。。
熱は風邪じゃないって分かったら、なんとなく元気になりました。
今日はこれから、職場の忘年会。
片付けたので、行ってきます~




クリスマスに作ったチョコムースのケーキ。
結局、肩が痛過ぎてデコしないまま、皆のお腹に消えました。
写真を加工してごまかしてみました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

和と洋

Mika様
素材が和、形が洋ってことが素敵ですね。
いろいろお疲れ様、私も食べてみたい。
そのままでもおいしいですよね…チョコムースも…。

2014.12.31 (Wed) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: 和と洋

今年もありがとうございました!
体と心が思うようにいかず、いっぱいいっぱいな1年だった気がします。
来年はもっとお菓子もパンも焼ける年になるといいな。
来年もよろしくお願いいたします!

2014.12.31 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret