Page to Top

クリスマスイブ

昨夜は、出張帰りのAkiがお惣菜を買ってきてくれたので、2人でワインを飲みました。
エシレのオムレット・ブールも買ってきてくれたので、デザートに\(^o^)/

その前に近所の公園でイルミネーションをやっていて、昨日はプロジェクションマッピングもあるというので、見に行ってきました。
Leeは友達と。Youは行かないと言うので、Akiと2人でデートみたいでしたわ。


プロジェクションマッピングは、??
ただの巨大スクリーン投影の動画でしたが、楽しめましたよ。
あれもプロジェクションマッピングっていうのかなぁ?



自分で作らない夕飯は楽で幸せ~
後片付けも楽で、ワイン一本飲んじゃいました。


簡単なムースケーキを作ったので、今日はちょっとクリスマスっぽく、デコレーションしようかな。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret