Page to Top

抜歯

修学旅行中に親知らずが出てきていた歯茎が炎症を起こし、痛くてご飯が食べられなかったYou。
修学旅行から帰った翌日に近所の歯科に行ったら、大きい病院で抜いてもらった方がいいねと言われ、総合病院で一泊入院で抜歯手術をすることに。

今、手術中です。
ついでなので、4本全部抜いてもらいます。
Youは歯が大きめなので、生えてくると歯並びもガタガタになりそうだったので。

私は病室で待機中。
どんな顔して帰ってくるかな。
初めての入院で親も子もちょっと緊張気味です。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

No title

それは辛くて大変だったね。昨夜は寝れたのかな?
親知らず、それも下を抜くのはすっごい大変で、痛いもんね。それを4本いっぺんにって、想像を超えてます。
お大事にしてください。

2014.12.23 (Tue) | Pちゃん #N1GBOknc | URL | 編集

Re: No title

朝方、痛みで目が覚めたけど、薬でまた良くなったようです。
今の所、腫れも気になる程ではないですが、ピークはこれからだそうです。
とりあえず、無事に終わって良かったです!
ありがとうございます。

2014.12.23 (Tue) | Mika #- | URL | 編集

お察しします

Mika様
今頃すみません。Youちゃん大変でしたね、お大事に。
私、親知らずは全抜きでした。どうしても虫歯になりやすいから、
生えてないのも手術でとっちゃおうと…一本ずつだけどキツかった。

2014.12.23 (Tue) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: お察しします

ありがとうございます。
Youは、一本だけ半分見えている状態で、残り3本はまだ生えていない埋没歯を抜きました。
私は経験してないので、辛さが分からないので、食事面でがんばってサポートしていきます〜o(^▽^)o

2014.12.24 (Wed) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret