Page to Top

誕生日

今日は私の誕生日です。
今日も中学校にフルートの練習に行っていたので、ケーキは作る気になれず。。
いつもは外食する誕生日ですが、今日は外に出たくなかったので、うちで簡単にしゃぶしゃぶをしました。
ケーキは、どうしようかなと思っていたらAkiが買ってくれましたよ。
めずらし~\(^o^)/

ダブルチーズケーキ。
あとは、それぞれ好きなガトーを。
私はピスタチオのオペラを選びました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

おめでと~

お誕生日おめでとう!!

いい一年を過ごせますよーに♪


2014.12.21 (Sun) | yuki #- | URL | 編集

Re: おめでと~

yukiちゃん、ありがとう!

2014.12.21 (Sun) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret