Page to Top

11/13弁当

本屋さんのお仕事は今日で終わりのLee
今日はレジも体験させていただけるそうです。
実は昨日、本を買いに行ってみました。
欲しい漫画があるって言ってたからねー
それを口実に(^ω^)

新刊の本を並べる仕事してました。
他の店員さんとも楽しそうに話をしてたわ。良くしていただいてるようですo(^▽^)o

Youのお弁当には登場しないミートボール。
ハンバーグは好きだけど、ミートボールにするとダメらしい。。なんでだろ?
タレかな?
Leeは好物なので、今日はミートボールにしました。

・白菜とブリの鍋
・ミートボール
・海苔つくね
・サラダ
・卵焼き
・マーラーカオ
・みかん

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

Post comment

Secret