Page to Top

カボチャのスティックタルト

ハロウィンに作ったカボチャのスティックタルト。
アップしそびれてましたf^_^;)

カボチャが美味しかったのか、適当配合だったけど、美味しく出来た\(^o^)/

ベースのレシピはスティックチーズケーキです。






火曜日に病院に行って来たのですが、検査結果はまだ正常値にはなっていませんでした。
そうだよね。だるいもん。。
でも、橋本病の抗体値が前回、前々回とも高値だったのが、今回は下がっていたので、橋本病ではないって。
やはり、亜急性甲状腺炎からの甲状腺機能低下症ということで、時間が経てば治るようです。ちょっとホッとしました。
病院通いはお金も時間も取られてたいへんなので、治って通わなくなる日がくるというのは朗報です。



でもね~
だるいんですよ。ものすごく。
眠気もすごいし。。時々、車の運転が怖くなります。。
先生には、薬を増やしてもらえないかって聞いたんだけど、血液検査の結果は前回より良くなってるから、このままの量でいいって。。一ヶ月経っても正常値になってないのに。。
薬飲んでても、良くなってる実感はないんだけど。。あと、ひと月は様子見だそうです(;_;)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

Comment

アレンジいろいろ

Mika様
ハロウィンの雰囲気いいですね。
いつ食べてもおいしいけど…冬至にもアリ? 
サツマイモで作ってもおいしそうです。
勝手に、こんな発想ですみません。
お体に気をつけてくださいね。

2014.11.08 (Sat) | Rooly #azeTSA.6 | URL | 編集

Re: アレンジいろいろ

なかなか返信出来なくてごめんなさい。

スティックでは作ったことないですが、サツマイモでもこのタルトのような組み合わせで作ったことありますよ。
美味しかったです(^ω^)
今度はスティックにしてみますね!

2014.11.08 (Sat) | Mika #- | URL | 編集

Post comment

Secret