Page to Top

チョコケーキ

結局、違うメルアドで、またFC2ブログにしちゃいました。
他のところも借りて更新作業してみたんだけど、慣れないせいもあってどうにも不便なことが多かったので。

古い画像は削除しちゃうって手もあったんだけど、残しておけるなら残しておきたいしね。

20080603_1.jpg

3日に作った友達の旦那様のバースデーケーキ
ジュノワーズショコラのシンプルなチョコレートケーキです。
買い物に行く暇がなかったので、家にあった生クリームの在庫でなんとかギリギリ、デコをしました

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

まだ、カスタマイズが完全には出来てないですが、とりあえずUPしちゃいます~

ブログタイトルは、『Mika'sBakeryBlog』から『こなこねにっき♪』に変更しました。
いつか変えたいなーと思ってて、タイミング逃してたの~

これからもお付き合いいただけるとうれしいです

Comment

Post comment

Secret