Page to Top

11/29弁当

チャプチェのお弁当です(*^^*)


ライブでエキサイトしすぎて筋肉痛。。。(^-^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/28弁当

簡単トルティーヤでラップサンドのお弁当です(*^^*)

これに保温ジャーにコーンスープも入れて。



昨日は浜田省吾のライブに行って大興奮。
席がなんと最前列だったのo(^-^)o
もう一生分の運を使い果たした気分です。
でも楽しかったー
体力ないのに、3時間ほとんど立ちっぱなしで、動きっぱなし。
今日は膝と腰にきてます(^-^;
明日は筋肉痛かな?

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/25弁当

鶏茶漬けのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/24弁当

ハンバーグ弁当です(*^^*)


今日は1人分。と思っていたら、Youも遅くなるからお弁当欲しいって。
二度手間。。。

でも、おかずは出来てるから、詰めただけだけどね。2分で出来たわ(o^^o)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

チョコスティックタルト

今日は祝日ですが、私は出勤です。
子供たちのお弁当はないので、私はコンビニ弁当にしちゃった(o^^o)

写真は先日作ったチョコのタルト。
持って行きやすいようにスティックにしました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/22弁当

ササミの梅しそ巻き揚げのお弁当です(*^^*)


今日も暑いくらいの天気。
冬は来るのかな?
こたつ、出したのに。。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/21弁当

鮭海苔弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

イチジクのスティックチーズケーキ

先週焼いたスティックチーズケーキ。
ドライイチジクを入れたら正解!
美味しい~
ワインにぴったり(*^^*)

シュクレにはグラハムも入れて香ばしく。

久しぶりにお菓子を焼いたからか、Akiがよく食べる(^-^;
一気に3本とか4本。。。
すぐになくなりました(o^^o)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

キャラメルアップルクラフティ

先日焼いたアップルクラフティ。
りんごをキャラメリゼしてから入れたので、香ばしく焼けました(*^^*)
パイ生地に入れて焼いたので、クラフティじゃなくパイなのかな?

よ~く冷やしてから食べました(o^^o)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/18弁当

サーモンフライのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/17弁当

ステーキのお弁当です(*^^*)

ガーリックライスはニンニクは控えめで。
がっつりランチですね(o^^o)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/15 16弁当

2日分のお弁当です(*^^*)

昨日の生姜焼き弁当
はちみつで甘みをつけたら、コクが出て美味しい^ ^


今日のフライドチキン弁当


昨日は、体調は良くなっていたのですが、午後から爆睡して気がついたら暗くなってました(^^;
体調が悪い時は寝てるようで眠れていなかったのかな。
スッキリした目覚めでした。

今日は朝から家事、頑張れています。
家事しながら、アップルクラフティも焼きました。その写真はまた後で。
そろそろ、仕事に行く支度しはじめなきゃ(o^^o)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/14弁当

ニャンコおにぎり弁当です(*^^*)


金曜日の夜も38.8度まで熱が上がり。。
土曜日は少し下がって、日曜日は37度代。
少しずつ良くなっているみたい。
今日は出勤してますが、今のところダルさもなく働けてます(^_^)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/11弁当

ポテトグラタンのお弁当です(*^^*)


今日も仕事はお休みして病院へ行って来ました。
あと2、3日様子見をして、熱が下がらないようなら検査するそうです。。。
また、午後から熱が上がるのかな。
悪寒と体の痛みが辛くて、早く治って欲しいんだけど(T_T)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/10弁当

ホットドッグとチキンサンドのお弁当です(*^^*)


今朝は熱も下がってるし、復活してお弁当を作りました。
仕事も出たんだけど、1時間くらいで調子が悪くなって来て、最後までいる自信がなかったので、早退させてもらいました(^^;

家に帰って熱を計ったら、ジワジワと上がってきてます。。寒気とダルさがひどい(T_T)

明日も休まなきゃダメかな。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

熱が出てます。。

ずっとスッキリしない体調でしたが、昨日の夜にダルさがピークになり、何やら寒気もして関節も痛いので、熱を計ったら38.8度
夕食はポトフを作ったので、そのまま子供達に任せる事にして、私は寝室で横になりました。
寒気がドンドン増してきて、また計ったら39.4度。
その後も順調に上がり40.9度まで(@_@)
熱に強い私もさすがに無理でした。

インフルエンザだと不味いので、病院に行きましたが、胃腸風邪の判断です。
吐き気も頻繁な下痢もないけど、押してみたら、お腹がすごく痛かった。。
今も耐えられない痛みではないけど、お腹全体が張ったような痛みがあります。
なんか悪いもの食べたかなぁ。。

今日は幸いお休みの日なので、病院のあとは寝ていました。
最初はソファで寝ていたのですが(^^;




猫たちが入れ替わり立ち代わり、お腹の上に乗ってくるので。。苦しくて、今は寝室に避難。
しばらくドアの外で入れてー!!って鳴いてましたが、諦めたようです。
すごくかわいいんだけど、今日の体調で、3匹合わせ15kg乗せるのは辛い(^^;;

熱は現在37度後半まで下がってます。
でも、また寒気がしはじめているから、上がるのかな。
明日は仕事、行けるかなぁ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

11/4弁当

スペアリブ味噌鍋のお弁当です(*^^*)


体調不良が続いてます。。
病気のせいなのか、年齢のせいなのか。。
早く復活したいです(T-T)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ