Page to Top

6/23弁当

チーズハンバーグのお弁当です(*^^*)

いつも木曜日は高校生弁当だけなのですが、今日は午後から奨学金の手続きがあるのでお弁当がいるのを忘れてた。。。
途中で気がついて、間に合わせました^_^;
昨日は完全にダウン。。。
Leeは自分でお弁当作って行ったみたい。写真撮っておいてよ~と頼んだけど、イヤだって( ^ω^ )

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

定期検査結果

今日は甲状腺の定期検査の結果と薬の日でした。
ダルくて調子も悪いので、数値も低下しているだろうと思ったら、亢進気味の数値。。。
このダルさは甲状腺のせいじゃないのかな。
熱も微熱が2年も続いているし、首の突っ張り感もあるので、伝えてみたけど、なんともないでしょうって。。
気のせいだと思って頑張るか~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/21弁当

味噌カツのお弁当です(*^^*)


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/20弁当

土曜日から調子が悪くて、買い物にも行けず。。。
お弁当も何を作っていいのか思いつけないまま、あるものをつめました^_^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/17弁当

アスパラ肉巻きフライのお弁当です(*^^*)


Youは白米だけのおにぎりがいいんだって。
具もいらないし、何も混ぜないでって^_^;
じゃ、お弁当箱に普通に詰めてもいいと思うんだけど、おにぎりがいいらしい。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/16弁当

鮭弁当です(*^^*)

久しぶりにお弁当箱使ったお弁当。
Leeはこのお弁当箱に普通に詰めた量だと多いんだって^_^;
ご飯を薄く入れて量は減らしました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/15弁当

冷凍してあったパンでサンドイッチ弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/14弁当

梅おにぎりと鮭グラタンのお弁当です(*^^*)


学校祭2日目のLee
暑くなるからサッパリしたものの方が良かったかな^_^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/13弁当

焼肉クッパのお弁当です(*^^*)

今日と明日は学校祭のLee
あいにくの雨模様です。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/10弁当

梅おにぎりのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/9弁当

丸パンサンドのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ショコラ ショコラ

Leeの16歳のバースデーケーキです(*^^*)

ガトーショコラの上にミルクティーのチョコムース。




多めに生地を仕込んだので、スティックにもしてみました。

冷凍して、お弁当のデザートに。
保冷剤をたくさん入れて持たせたら、お昼にもなんとか冷たく保てたようです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/8弁当

鮭おにぎりのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/7弁当

梅ころきしめんのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/6弁当

青菜おにぎりのお弁当です(*^^*)


今日はLeeの誕生日。
ハッピーバースデー仕様のお弁当にすれば良かった。。。
今、気がついたよ^_^;
夜、お祝いするからね。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

マカロン

今日は雨が降ってたけど、明日のLeeのバースデーケーキの飾りに使いたいので、マカロンを焼きました。

ガナッシュとマーマレード。

明日のケーキの仕込みしてたら、1日があっという間。。
夜ご飯、何にしよう~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/3弁当

シラス入り卵焼きのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

マカロン

今朝は調子が悪くて、お弁当は休ませてもらいました。。。
午後からは仕事に行けるまでに回復。

昨日はレモンのマカロンを作りました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

6/1弁当

三色丼のお弁当です(*^^*)

紅生姜も入れたら4色丼なのかな?

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ