Page to Top

1/29弁当

ササミの梅シソ巻きのお弁当です(*^^*)


昨日は結局、Youはお休みしました。
目は多少の違和感が残っているものの、痛みはなくなったので良かった。
大した事がないような事でも、入試前なのでついつい甘くなっちゃいます^^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/28弁当

チキンコンフィのお弁当です(*^^*)


Youが起きてきたら、目が痛いと。。
ゴミが入ってるんじゃ?とアイボンしたけど、まだ痛みがあって涙目。
学校休むか様子見です。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/27弁当

チキンカツのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/26弁当

中華弁当です(*^^*)


この2、3日、胃の調子がおかしくて、食べると胃もたれ。モヤモヤします。。
昨日も早く横になったら、朝ごはんの準備を忘れて、ご飯がなかった。。
冷凍ご飯でチャーハンです^^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/25弁当

フライドチキンのお弁当です(*^^*)

手羽元を煮込んで、それをフライドチキンに。
スープで白菜と大根を煮て美味しい鍋になりました(≧∇≦)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

チーズタルトとバナナマフィン

スフレチーズケーキとベークドチーズケーキの中間のような食感のチーズケーキをタルトにしました。
子供が小さい時によく作ってたの。久しぶり(≧∇≦)



バナナマフィンは今朝学校に行く前に焼きました。
寒かったから、朝からオーブン使ってキッチンが温まり一石二鳥( ^ω^ )

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/22弁当

ジャーマンポテトと白身魚のハーブフライのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/21弁当

ふろふき大根のお弁当です(*^^*)


いい加減買い物に行かなきゃ。。。
もう2週間以上ストック品で生活してます^^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/20弁当

ハンバーグのお弁当です(*^^*)
目玉焼きの下にハンバーグ入ってます。

ウッドデッキの上のプランターで育てているレタスを取りたかったけど、雪が冷たくてサンダルで出るのが嫌で。。
雪と風が強いです。
子供たち、学校にたどりつけるかな^^;
私は午後から出勤なので、溶けている事を祈ります。



 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/19弁当

メンチカツのお弁当です(*^^*)


1週間前から始まった頭痛が治らない(>_<)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/18弁当

かに玉とシュウマイのお弁当です(*^^*)


センター試験は無事終了。
今日の天気じゃなくて良かったね。
今日は採点の日です。落ち込んで帰って来るかな?

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/17弁当

ササミ梅シソ巻き揚げのお弁当です(*^^*)

センター試験2日目。
昨日は比較的明るい顔で帰ってきました。
今日もリラックスして出来るといいな。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/16弁当

ピーマン肉詰めのお弁当です(*^^*)

センター試験1日目。
いつもの様に起こしても起きず。。
ギリギリにご飯食べてます^^;
緊張感が無いのは良いことなんだろうけど、なんだかなぁ。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/15弁当

チーズインハンバーグのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/14弁当

コロッケとクリームスープのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/13弁当

ヒレカツと蓮根の豚肉挟み揚げのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/12弁当

ササミの梅シソ巻き揚げのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

みかんパン

毎年恒例のみかんパン。
やっと焼けました。


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/10弁当

麻婆豆腐と海鮮焼売のお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/9弁当

鶏つくねの海苔巻き揚げのお弁当です(*^^*)

今日と明日はセンター直前模試。
最後の追い込みです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/8弁当

チーズ入り鶏団子フライのお弁当です。



朝イチで郵便局の簡易書留で願書を出してきました。
これで、私の役目はひと段落。
あとはYouに頑張ってもらいましょう(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/7弁当

唐揚げ弁当です(*^^*)


ホントは鮭弁当にしたいんだけどね~
Youは魚が嫌いだから。。小さいのを入れておきました^^;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/6弁当

おでんのお弁当です(*^^*)



おでんとおこわとコロッケ。
すごい組み合わせ^^;
でも、おこわはツナとコーンで炊いてみました。
これが、美味しい( ^ω^ )

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

1/4 1/5弁当

まだ、冬休み中ですが、Leeは2日から塾、Youは昨日から講習会が始まっています。
Leeは朝塾に行って、昼ごはんを食べに戻り、食べたら夜までまた塾に行っています。

Youは弁当持ち。
昨日のお弁当はササミフライと大根の煮物。


今日はオムライスのお弁当です(*^^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
遅くなりましたが^^;

年末年始とも、ダラダラと過ごしていました。
風邪はすっかり治ったようですが、咳喘息がまだ治ってないようで、吸入薬をサボると咳が止まらなくなります。。
もうしばらく、薬が続きます。

体調の事もあり、御節も作らない、大掃除もしないと決めていたのですが、お雑煮位は作ろうかなと始めたら、やっぱりお重に何が詰めてそれっぽくしてみようかなと思い、大晦日の残り物をお重に詰めてみました(*^^*)



Youの大学入試の願書出願も始まります。
精神的に落ち着きませんが、頑張るのは子ども達がなので、私は食でサポート出来るように、体調整えて行きたいと思いますo(^▽^)o

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ