Page to Top

チョコバナナのバースデーケーキ

昨日作った頼まれ物のバースデーケーキですV(^_^)V
21cmとビッグサイズ!



お誕生日おめでとう~!

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ロールケーキ

今日は友人宅におよばれして、家族で宴会(≧∇≦)
ロールケーキを作って持って行きました

イチゴロールケーキと


ティラミスロールケーキ


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

麻婆豆腐弁当


年休で家にいる
Akiにもお弁当を作りました。
足りなくてカップ麺も食べたんだって(^^;;

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

エビピラフ弁当

新しいお弁当箱を買っちゃいました。
ご飯と汁物を保温出来るランチジャーです。

ご飯入れにはエビピラフ。
スープ入れにはグラタンにしてみました。

お昼にも湯気がでるくらい温かく食べられたってV(^_^)V

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

手作りシュウマイ弁当

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

チキンカツ弁当

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ハンバーグ弁当

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

アップルパイ



Youの練習試合の後に差し入れ~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

寝坊!手抜き丼弁当

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

韓国海苔のおにぎり弁当

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

天丼弁当

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ヒレカツ弁当

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

生姜焼き丼弁当

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

味噌串カツ弁当

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

照り焼きハンバーグ弁当

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

オムレツ弁当

昨日はYou、連日の疲れと寝不足からの頭痛、吐き気、ダルさでダウンしてました。。
半日寝ていたら良くなったようです^^;

私も半日くらい寝ていたいなぁ

一週間、記事を下書きのままでした^^;
後で見直してから、公開にしようと思っていたら、忘れちゃうんですよねぇ。。

・オムレツ
・豚味噌焼き
・ダイコンのコンソメ煮
・ウインナー
・ブロッコリー
・りんご
・野菜スープ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

お稲荷さん弁当

今日は昨日の夕飯の残りのお稲荷さんを入れちゃいました^^;


・鶏もものレモンペッパー焼き
・ポテト肉巻き
・キンピラゴボウ
・ウインナー
・トマト レタス
・えだまめ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

海苔巻き弁当

今日のLeeのお弁当。
Youは友達とマックに行くと言うのでなしです。


・鶏もものハーブ焼き
・つくね
・ウインナー
・ポテトバター焼き
・エビシュウマイ
・レタス

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ライスバーガー弁当

今日はLeeが1日部活。
来週は市民音楽祭。
ケーブルテレビで特集が放送されるらしく、先生が練習に気合いを入れてるようで。。
今日は中学校に取材が入るらしいです。

Youは半日学習会でそのあとは、友達と名古屋にランチ

・ライスバーガー
フライドチキン キンピラ&ベーコン
・ロールパン卵サンド
・フライドポテト
・コーンスープ

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

竹輪磯辺揚げ弁当

あ~。もう11月。
早いです。。。この間、お中元の準備したと思ったらもうお歳暮の準備。。(仕事です)





・竹輪の磯辺揚げ
・海老天
・玉子焼き
・ウインナー
・厚揚げ煮物
・ピーマンソテー
・レタス

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ