Page to Top

チェック

久しぶりにネイル。
私じゃなくてLeeです(*^_^*)
春休みでしばらく部活もないからネイルして~って
お出かけの時に履く予定のスカートに合わせてというので、こんな感じになりました。




アップで見ると、雑ですが、遠くから見るとまあまあいい感じ(≧∇≦)



今日もお弁当は私だけなので、夕飯の残りものです。
会社は電子レンジが使えるから、あんまり考えずになんでも持っていけます(^ω^)





 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

リフレッシュ

今日は午前中予定があったんですが、ドタキャンになり、そのまま同じマンションの友人とお茶をしに行くことに。
同じマンションなんだから、どちらかの部屋に行けばよいのですが、月曜日は部屋がたいへんなことになっているので

以前は教室にも来てくれていたのですが、仕事に行くことになってからゆっくり話をする時間がなかったかも。
普段はお互い忙しいの玄関先で立ち話程度だったりするので。

久々にお茶をしながら話し込み、そのまま話し足りずランチにも。
たくさん話してリフレッシュ出来たわ♪

ありがとねー
また、時間を見つけて行こうね!

夏にジェルネイルアレルギーになってから、ずっとジェルを我慢してきましが、4ヶ月以上たったし、もしかしたら少しよくなることもあるかもと、1月1日に1本の指だけ試してみました。

すると、かゆみも脹れもなく無事に1日がたち、全部の指にしてみました。
それも大丈夫な感じ\(^-^)/

ということで、ネイル復活してます。
20090118_1.jpg

今現在はこんなのになってます。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

延期

今日のレッスンは延期してもらいました。
Leeが朝起きて来て、お腹が痛いって。
熱を計ってみたら微妙。。

熱は上がってくるかもしれないし、いつものように、休ませたら元気かも。。
でも、きっと学校でもお腹が痛いと、ずっと言って、学校からお呼びがかかると思ったので、休ませることにしました。

今週は思いがけずお休みが出来ました。

20081004_2.jpg
先週のネイルです。
服に合わせてみたの。
結構、気に入りました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

秋色

寒くなってきて、秋色の服を着られるのがとってもうれしい♪
基本的に、秋に似合うカラーが好きだから、夏もそんな色合いではあるんだけど。。。

自然とネイルの色もそんな感じになってます。

夏にはあまり気がつかない人も多かったのだけど、秋色ネイルになってからは、目に入りやすい色なのか、皆に声をかけられます(*^m^*)

今日はこんな感じになってます。
20080928_1.jpg
日曜日に塗り替えたのだけど、やっぱり、もって4日間。
明日には、剥がれてきそうです

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

派手?

昨日はは基本レッスンが入っていたのですが、延期していただきました。
急なお願いで申し訳ありませんでした。
10月1日にお待ちしてますね♪

今日は応用レッスン。
やっと要領がつかめてきました。
ベテランさんたちだったせいかな?(*^m^*)

カット面を写したつもりが、カット面が一枚も撮れてませんでした。
なんで?! どこに行っちゃったのー
20080917_1.jpg
ダルくて体調がイマイチだったのですが、1時過ぎから急にシャキッとしてきて。
なんの影響なんだろうって不思議です。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ