Page to Top

ポップコーンマン

Leeのお友達のケーキです。
とっても丁寧なデザイン画を持って来てくれて、出来るだけ希望通りに作ってみました。

喜んでくれたみたいで、メールが届きました\(^o^)/



嵐のファンで、二宮くんと誕生日が一日違いらしく、プレートも自分の名前ではなく、にのちゃんにしてと(≧∇≦)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

プリキュア

やっと通常のリズムにもどったかなぁーと思っていた矢先、体調を崩してしまいました。。

いつものホルモンバランスの乱れによる自律神経失調症です。
幸い3日間ほどで、復活しましたが、ちょうどPTAの運動会と重なったのは最悪でした

先週はLeeの誕生日もあり、ケーキを作る予定でしたが、断念。
10日遅れの誕生日になってしまいましたが、今、ケーキを作ってます。
今夜はパーティです♪

こちら↓は友達の知人に頼まれたバースデーケーキ。
久しぶりにイラストケーキを作れて楽しかったです。
取りにいらしてくださったときに、お子さんも連れて見えたのですが、ケーキをみてとても喜んでくださったので、私もとっても嬉しくなりました。
ケーキを作ってて良かったなぁ
120615_4.jpg
ちょっと写真が暗いですが。。
カメラで撮った写真はなぜか全部ピンボケ。
これは携帯で撮った写真です。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ポケモン

年末作った頼まれもののバースデーケーキです♪

苺ショートにポケモンのビクティニを。

ビクティニって知らなかったんだけどね。
最近の新しいポケモンなのかな?
ピカチューの系列?
111229_1.jpg
生クリームたっぷり!
苺はあまおうを使いました。つまみ食いしたら甘かった~

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

ポケモンケーキ

10月の中旬に頼まれたイラストバースデーケーキです。

双子ちゃん用に15cmを2台。
苺のショートケーキが良かったみたいなんだけど、苺が手に入らないー!!
代替でチョコケーキにということで。

111014_4.jpg
トゲピーとなんだっけ??
あ!イーブイだ。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

先週作ったもの

先週作ったバースデーケーキ。
王道のショートケーキで。

イラストは服のブランドのキャラみたいなんだけど、調べたんだけど名前もちゃんと出てこない。。
期間限定キャラだったのかな?

苺はねー
国産物が手に入らなくて、飾りだけ、輸入もの。
中には桃を挟みました。
この季節は苺のショートケーキが作れないので寂しいね。
うちのプランターも終わっちゃったし。

110618_1.jpg
側面に絞ったハートがかわいく出来ました♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ