Page to Top

ティーグル

仕事中に部活から帰って来たLeeから、ラインが。
ままー!ままー!って。。。
要件を書いて下さい。。

何?って送ったら、ティーグルの調子が悪そうって。
何度も嘔吐があったようで∑(゚Д゚)

仕事が終わってから、夕方の診察に連れて行きました。
一瞬過るオルの時のこと。。。

血液検査とレントゲンを撮ってもらいました。
結果は特に心配な数値も出てないって。
ホッとした~
多分、夏バテ?熱中症?
様子をみましょうって事で、点滴をして吐き気止めも入れてもらい、帰ってきました。

帰ってからしばらくは元気がなかったけど、スープ状の御飯はペロリと完食だったし大丈夫かな。



早く良くなって、またこのいつもの姿を見せて欲しいです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

期末テスト

今日から期末テストでしばらく高校生弁当はお休みです。
でも、土曜日は中学部活弁当があるし、ずっと休みな訳じゃないんだけど、Leeのお弁当はたまに作るだけだから、おかずに悩まなくていいんだよね(^ω^)


火曜日まで猫たちとまったりな朝を楽しみます。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

トロワ

昨日のトロワの避妊手術は無事に終わりました。
今回は病院で術後服を着せてくれていたのですが、今朝起きてちょっと目を離した隙に脱いだみたいf^_^;)

服を探したんだけど、どこで脱いだか分かりません。。
そのままだと!傷を舐めてしまうので、いつもの通り適当に服を作って着せました。

そんなに嫌がらないので、1週間これでいけそうです。




私の甲状腺の検査は、残念ながら悪くなってました。。。
そんな気はしたんだよね~
疲れが半端なかったし。
薬が倍の量になったので、これから体調も良くなっていくんじゃないかな。
五十肩の方は気長にリハビリして行きましようってf^_^;)
昨日は、一日中出かけたり動き回っていたので、今日は朝起きれなかったわ。。
今日が祝日で良かった(^ω^)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

風邪ひきました(>_<)

月曜日の夕方から体調が悪いなぁと思ったら、熱が38.8度!
これはインフルエンザだなぁと思いながら、火曜日は仕事が休みだったので、寝ていました。
病院に行こうと何度か起きてみたけど、1人で行ける状態じゃなくて。。
今朝、少し良くなったので病院行ってきました。
結果はインフルエンザ陰性。
普通の風邪のようですf^_^;)
今は37度代になって、起きてきて食べるものもなんとか用意出来る位まで回復。
明日は仕事に行けるかな。

昨日は寝室で寝ていた私の周りにみんな集まっていたけど、今日は離れて寛いでいる猫たち。
Mouだけは今も私にべったりだけど。
皆、心配してくれたのかなぁ~
でも、寝返りうてなくてちょっと辛かったよ。。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

8/18 弁当と猫

久しぶりのお弁当。。
冷食ばかりの手抜き弁当です。


と、弁当の事は簡単に。


じつは昨日、生後3週間位の子猫を保護しちゃって、また世話に追われてます。。


うちにはすでに3匹いるので、Akiにどうするの?!と叱られました(~_~;)
でも、まだ目があいたばかりくらいで、私が声かけたら、ピャーピャーいいながら寄って来た子猫をほっとけないよ(>_<)


自業自得なので、がんばって世話します~

クリックで応援お願いします!


こちらもよろしく(o^^o)
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ


 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ