Page to Top

トレーニング

先週は最後の方で貧血状態になってしまってボクササイズを1セットできなくなってしまった加圧トレーニングでしたが、今日はやっていくほどに元気が出来てきました\(^-^)/

この1週間程、朝起きると手足、顔が浮腫んでいる感じ。
今日も朝、靴下をはいて、トレーニングの前に脱いだら痕がくっきり残ってました。
浮腫みを取るにはどうしたらいいのかなぁ
浮腫みがはじまってから、体重も急に1.5kgほど増えちゃいました(x_x;)

20090416_4.jpg
昨日のブレッチェンの発酵前です~
今日は何もしてなかったわ。。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

食べすぎかも

かも・・じゃなくて、食べすぎです(x_x;)

12月に入ってから、忙しい日が続いていて、ついつい早食いになったり、体力勝負とばかりにすっかりダイエットを忘れて食べすぎているような・・・

でも、体重はちょっと増えたり減ったりで、急に増えることはないようです。
これも加圧トレーニングのおかげかな?
でも、ちゃんと食生活を気をつけてたら、今頃目標を達成してたはず・・・
反省して、これからまた食生活をきちんとします。

・・・・・でも、これからって難しいよね。
クリスマスだし、お正月だし・・

今日の加圧トレーニングはだいぶん慣れてきたので、きつい!!といったこともなく、こなせたかな。
サイズはウエストしか計ってなかったんだけど、腰周りが最近サイズダウンしたと思うんだよね。
計っておけばよかったわ。。

午前中にトレーニング。
午後は個人懇談会。
夕方はLeeを病院に連れて行き、そのあと、焼き菓子セットを作ってました。
本日はマドレーヌ60個ちょっと。
20081219_1.jpg
オーブンを覗くと、ふんわり膨らんだマドレーヌが幸せな気分を誘います♪

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

9回目

昨日の加圧トレーニングは二の腕や背中に効く運動が多め。
背筋がシャキッと伸びました♪

先週に比べて、体重は-0.4kg
二の腕も-0.3cm
でも、ウエストは+0.7cm
太もも+2cm
計っている場所がちょっと違うだけでも太ももは変わってくるので誤差の範囲といえばそうですが・・・

もしかして筋肉がついてきて太くなってきた??

今日はモンテセラピーというマッサージもお試しでして頂きました。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

8回目

今日は週1の加圧トレーニングの日でした^^

何故か朝起きたときから、絶好調な感じ。
家事をしても、時間があったので、シフォンを2台。

生徒さんに質問されていた渋皮煮を入れたものを試しで1台。
もう1台はプレーンなもので。
20081024_1.jpg
レッスン時に言ったように作って問題なし!でしたよー
渋皮煮は4個で80g分を荒く刻んで入れました。
もうちょっと入れても問題なさそうです。

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ

加圧トレーニング7回目

今週は、体がむくみがち。。。
便秘もしてて(^^;
体重もいきなり1kg増えていてかなり焦ってました。

ボディコンディションに行ってスタッフの方に、計ってもらったら意外に増えてない!
体重、体脂肪とも殆ど増減なしでした。

でも、ウエストを測ってもらったら、なんと先週から-3cm!

成果がまたまた、出来てきたみたい♪

テンション下がり気味で、食生活もがんばれないかもーって思っていたのが、一気に気持ちが盛り上がってきて、あと、目標までのあと4kgがんばれそうですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日は写真を撮ってもらいました(*^m^*)

 

 

クリックで応援お願いします!

こちらもよろしく(o^^o)

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ